 

カテゴリ:スポンサー広告


本日より! 

カテゴリ:エギング

突然ですがヤフーのブログから本日引越しすることにしました。

タイトルも「ぽんの釣り日記」から「ぽんのイカれた日々!」にリメークし新たなスタートをします。

慣れるまで時間がかかりそうですがぼちぼちやって行きたいと思います。

ヤフーから変わりましたが、ヤフーのブログの皆さんとも今までと変わらぬお付き合いが出来たらと思ってますので、今までどうり気軽にコメントしてくださいね。446

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。257

 

PS : 先日、25日に釣行してきましたので近々アップしますのでお楽しみに~。218

 

 


この記事へのコメント

No title

まいどです~v-222

引越しおつかれさまです~v-449
またちょくちょく遊びに来ますねぇv-218

No title

きよたかさん
ありがとうございます。これからもヨロシクお願いしま~す。v-22

No title

お引越しオメデトウ!!
ちょっと淋しくなりますが、またこっちにも遊びに来ますね!!
今後も宜しくお願いします^^/

No title

引越しお疲れ様でした(^^
FC2にしたんですね(^^ ボクも同じですが結構気に入ってます。
今後とも宜しくですi-87

No title

カラマさん
コメントありがとうございます。突然ですいませんでした。
正直、悩みましたがこちらで頑張ります。v-91

カラマさんが例の菌から逃れれるようにしたいと言いながら引越ししたことが心残りでした。(爆)^^

これからもよろしくお願いしま~す。チームカラマの皆さんにもよろしくです。アオピ見守ってますよ~。^^

No title

エッシーさん
FC2の方が絵文字や画像の挿入とかヤフーよりだいぶ楽な気がしますわ。
これからもよろしくお願いしま~す。v-22

Re: 本日より!

お引越しお疲れ様です(~o~)

ヤフーでお会い出来なくなるのは寂しいですが、こちらにはチョクチョク寄せていただきます。

Re: 本日より!

いっささん
コメントどうもありがとうございます。
気軽にコメントしてくださいね、
これからもお付き合いよろしくお願いします。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/80-fd2f019a

