スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26 和歌山でエギング 

カテゴリ:エギング

昨日、天気予報にイケズされ、釣りに行けなかったが、(>_<)!
丁度、連休を取っていたので、悩んだあげく、やっぱり行ってしまった!^^

海に「お願いしまーす!」と挨拶をすませ、AM5時前から、釣り開始^^

今の時期が一番日が長いらしく、もう明るくなっていた。
天気、風、ともに良く、釣れそうな雰囲気がして「=ワクワク=」する。

’’’しかし!’’’待てど暮らせど、イカちゃんが姿を見せない。

この間は、同じタイミングでこのポイントに入り、朝一のゴールデンタイムを味わったが、
今回は、全くアタリがない、

朝一のキロオーバーの連チャンのイメージだったのだが(ー_-;)

その後もシャクリ続けるが全く無反応、

どうも、潮の流れが前回と反対の様だ。

入るポイントをミスったなと思いつつ、朝マズメのタイミングを逃したくないので、そのまま続け
8時頃待望の、「= アタリ! =」^^

しかし、アワセを入れるものらず(-_-;)

その後、全く音沙汰なし

気分転換にポイントを変える

もう12時前、「今日は、ボウズかも」嫌な予感がするが、「釣るまで帰らん!」と気合を入れ
休まずシャクリ続ける。

すると、本日 2度目の「= アタリ! =」 

アワセを入れると、確かにイカの感触がロッドから伝わってきた!(^0^)



結構、重たく感じたが 上がってきたのは、800グラムの良型。(春にしては小さいけど)


また、潮の流れが変わったので、元のポイントへ移動し5時前にもう一杯追加!



                    700グラム

今日は、赤の下地のエギが良かったようです^^

残念ながら、今回は、キロオーバーはゲット出来ませんでした。

今度は 「2キロオーバー釣りたいなー」♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。