 

カテゴリ:スポンサー広告


5/16和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

この日は、大潮

春イカをねらい始めてから2回目の大潮での釣行です。

前回の大潮では1杯しか釣れなかったのでリベンジ!

と、思ったのですが朝からアタリもなく、

今日は○ボかと思い、横を見るとT君・・・

カレは、先週も○ボ!

今日こそは!と気合が入っていたが、彼もあきらめモード・・・

そこでT君に、「お前の病気がうつったわ♪」^^と言うと T君(怒)!

そんな感じで、シャクリ続けていると来ました!




約300グラムくらい(計ってません)

まるで、出会いがしらの交通事故のように突然、私のエギを抱きました^^

一応、T君に「ごめん、まだ感染してなかったわー!」って言っておきました

T君はやく、病気なおしてね^^

どうも小潮の時の方が、釣果はいいですね。今回はもひとつでした;;
