 

カテゴリ:スポンサー広告


5/9和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

最近、少し釣りに行きすぎかな^^

ついに来た!ついにこの日が!


本日も、いつものように夜明け前からの釣行、

海に、挨拶をし、ポイントに入りキャスト!

今日は、シャローからスタート!

三投目、ボトムを取り、HPSJ,その後、間髪いれず、横方向に二発シャクリ、そしてフォール!

グーーーン!!

来た!!

アワセをいれ、竿を立てイカの引きを堪能^^

ジーー!ジーー!すごい引き、これは、もしや!!!

私の探していた、彼では!!!







ついに、出会うことが出来ました^^!
2.2?  自己新記録更新!!

ブログ用に写真を、と思いデジカメで撮影しようとしたが、電池切れ・・・(;;)

とゆうことで、写メで撮影、(今度から、電池、チェックしときます、すんません)

朝一から、さいさき良いスタート^^  

HITエギ  アオリーQネオ3.5寸 ピンクマーブル

その後、少し、場所を替え、潮の早い場所で潮にのせてシャクリ2杯追加!(約700グラム)

昼前、その次の、場所でもう2杯追加!(300グラム+700グラム)






その後、夕方まで、シャクり アタリ無し、納竿。

本日の釣果、5杯!

同行者のTくん、たこ1匹、ガシラ2匹 得体の知れない生物1匹!



イカが、釣れなかったので、「来週また行く!」と言ってました^^

2.2キロのアオリのおいしい食べ方、誰か知りませんか?
