 

カテゴリ:スポンサー広告


10/17 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング




今回、釣りは、はじめての後輩Sも参加し、見事2杯釣りました↑  よかったね^^


で、また朝から行ったんですが

なんと、僕には、朝から1回もアタリすらなく・・・・・・・・・


午前中は、ボウズで終わってしまいました、 「;;」


そんな中、初心者S君は、見事、釣りました^^

前日の釣り具屋で、「好きな色選べ!」と言って買わせたエギ!

ミッドスクイッドの3号 青色です。  (今度3.5号の同じ色、買っとこー!)^^


そして、いつもの後輩T君、

一人、歩き回り、3杯ヒット!

その中の1杯↓




460グラム!!

サイズ勝負で2連敗中の僕は、「今日もやられた!!」って感じです。

最近、グングン腕が上がり、僕の良きライバルになっています。^^


「まあ午前中は、S君の世話をしていたと言うことで・・・・」  (言い訳しときます^^)



そして、午後

足場の良い磯から移動し、いつものポイントへ♪



夕方、ヒット!

なかなか、良いぞ!

って、上がって来ると、新子のスレがかり。;;


しかし、午前中とは違い、集中してやっていると来ました!





Mr,Cさん、から頂いたエギで来ましたよ!^^


さらに夕マズメ!!





490グラム! 沖の底で来たので、なかなか、重量間のある良い引きでした!


来週あたりから釣れるだろうキロオーバーに向けて、ギャフ入れの予習!(笑)


なんとか後輩T君とのサイズ勝負には、ギリギリ勝利です。


ギャフの練習もしたし、来週こそは!・・・・・・ 釣るぞー!!
