 

カテゴリ:スポンサー広告


10/3 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

先週と同じポイント(地磯)に行ってきました^^



もちろん、狙うはキロオーバー!!

朝一、一投目からヒット!



約0.3?


少し、歩き、沖にシモリがあり、潮がいい感じによれている場所を発見!

その場所で0.2~0.4を13杯ヒット♪



よいサイズが欲しいので、見えイカは無視して

沖の潮のよれてる箇所の底をしつこく攻めたが、

子イカのアタリが連発!




よっぽど活性が高かったのか、ヒットさせて水面まで浮かんだイカの横にも

まだエギを狙って追っかけて来るイカが!!

といった光景を3回ほど見ました^^



結局、この日の釣果は、

0.2~0.4を17杯 リリース多数でした。

なかなかキロオーバーはこの時期、難しいですねー。^^



いつも、同行者とサイズ勝負してるのですが


はじめて、今回負けました;;


夕マズメ、約1時間半位の間に、0.3ほどのを6杯ゲットし

最後に0.5を見事ヒットさせました。
(後輩T君)





そのとき浴びた、勲章です(笑)
(後輩T君)




早くキロオーバー釣りたーい!!^^
