 

カテゴリ:スポンサー広告


11/17 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

             11/17 エギングフェティバル(大会)


初めてのエギングの大会に出場してきました。


朝、会場に3番に到着し、早く到着した人からスタートできるようにしてくれていたので

スタート後3番手で出発でき、ラッキー♪



いつもの、後輩と参加し、二人で決めたポイントに入り、釣り開始!

プラで見つけていたポイントをやめ、

とりあえずキーパーを確保しようと入ったが、二人共新子しか釣れず、時間だけが過ぎ・・・

結局、ノンキーで終了してしまいました、残念  ;;



でも、いつもの釣りとは違う感覚で、なかなか楽しかったです、

抽選会で景品もあたったし。^^

ただ、終わってみると、あーしておけばよかった、と後悔することが多々・・・・・


どうせ、ノンキーしか釣れないんだったら、一発、大物を狙いに行けば良かったと・・・。


後から、思えば、悔しいですが、来年はもっと積極的に大会に参加し、結果を残せる様、

この経験を活かし、頑張りま~す!!


敗因は、守りに入ってしまったことかな。^^



ということで、当然、大会終了後、「うっぷんを晴らすぞ~!」ということでシャクってきました。^^

日没後すぐ、来ました!




              680グラム(ミッドスクイッド3.5号シャロー)

そして!!!

今秋、3杯目のキロオーバー




              1.47キロ(ミッドスクイッド3.5号シャロー)

今秋、最大です。^^


これが大会で釣れていれば、な~んてね♪  いまさら思ってもしかたないですね。^^


ということで、大会で結果を出すことはできませんでした、残念!!


「来年は、大会にでまくるぞー!」と後輩と意気込んでます。


初めての経験でしたが、なかなか普段の釣りとは違い、また違う楽しさが有りました。

来年にむけて、腕、磨きます!!!


それから、この大会の情報を提供していただいた、イカ様BIGワンさん、有り難うございました。

優勝されてましたよね、お見事です!

また来年、楽しみにしてます、有り難うございました。
