 

カテゴリ:スポンサー広告


NEWロッド 

カテゴリ:エギング




買っちゃいました!^^ 


ダイコー トライバル エグゼキューター87ti


前から気になってたんですが、釣具屋のセールがはじまったので思い切っていっちゃいました。^^

基本的に柔らかい竿が好きなんで、何にしようか色々迷いました。


ブリーデンのLCの8.6  

ライカル

カラマレッティーのプロトの882 SJ 

などなど、・ ・ ・


さんざん、悩んだあげく、やっぱり僕にはダイコーの竿が手にとると一番なじみます。

この、柔らかさと程よい腰の強さが、僕の釣りにはベストマッチかなって、

実際、使うとさらに気に入りました。この柔らかさは最高です。


他のロッドとは、一味違うので気になる方は、釣具屋さん、で触ってみてください。^^



それと、最近、僕のブログでイカの重さの単位が細かくなっているのに

??と思った方も居るかもしれませんが、

実はハカリをバネからデジタルに変えました。 


まえのやつがどうも鉄板が曲がってて、

0.5~1キロのあたりで最大、160グラムも狂っていました ;;

ということはあのイカはキロアップだったかもなんて・・・・・・

でもこれで、楽に細かくはかれるようになりました。^^

ハカリはネットオークションで購入しました。参考までに。^^
