 

カテゴリ:スポンサー広告


12/6 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

今週は水曜、木曜と連休を取っているので、次の日はゆっくり休めると思っていたが・・・

強風の為、水曜は断念。


しかし、木曜日は風も弱くいい感じ♪

もちろん行って来ました。



朝4時半、ポイントに到着し、釣り開始。

1時間程、過ぎてからアタリ!!

残念 ;;

乗りませんでした。

2回程、アタったが、乗せることは出来ず

夜が明けてしまいました。



明るくなってからは、0.3~0.4?くらいのを2杯ゲット、

このサイズでは満足できず、シャクり続けるが12時までノーバイト。



昼食をとり、15時に目覚ましをセットし、爆睡!

しか~し ・ ・ ・ ・

イカが気になり、14時過ぎに目が覚め、午後の部のスタート。



そして、1時間程過ぎた頃、

岸から7メータ程の比較的近い距離でアタリ!!!

アワセを入れると、結構な重量感♪








     1.56キロ(ミッドスクイッド3.5号RV)

1.5を超えてくると引きも強く、僕の竿では、なかなか浮いてきません。

だけど、これが楽しいんです。

柔らかい竿は、やめられません!

その後、もう1杯キロアップをと、頑張ってシャクるもアタリすらなく。

18時過ぎで納竿。


まあ、キロアップを捕ることが出来たので、良しとします。


今月はラストスパートと思い、来週も連休取ってるんです~♪

来週は、風吹くなよ~~。^^
