 

カテゴリ:スポンサー広告


12/13 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

今回は、朝2時から釣りを始めました。


前日が、忘年会だったんですが、

後輩が釣りに行く為に、1滴も飲まず、運転してくれました。!^^!



「その代わり、夜から行きましょう!」ってことで行って来ました。



ポイントに到着し、釣りスタート!


寒い中、頑張るがアタリは無し。;;


朝、4時半頃から餌師が増え始め、釣りにくくなったので移動。


餌師さえ、居なければ、大きいのが釣れる場所なのですが、残念!!



そんな感じで、今回は久しぶりにランガンスタイル、


8時頃までに2杯、小さいのを釣り、移動を繰り返す。



そして、10時過ぎに着いたポイントで後輩がダウン。!

「ちょっと寝ときますんで、釣ってきてください」と・・・・



仕方なく、一人で釣り始めて、しばらくすると時合到来!

サイズは小さいが、アタリが続きなかなか楽しい!!


後輩を起こさずに釣り続ければ、後で何を言われるか解らないので

とりあえずメール。

・・・・返事なし。

そして、電話。

・・・・応答なし。

仕方なく一人で釣りました。^^



僕も、12時から15時まで爆睡し、

夕マズメを狙いましたが、今日は、↓こんなサイズばかりでした。




エギ王Qの、イワシ&アジのリアルカラーでのローテーションがなかなか効きました。

       本日の釣果

僕、新子サイズ 13杯 後輩、1杯 でした。

そして、↓こんな状態に^^




イカ飯にしてもらおっかな♪

後ろのみかんは、家族へのおみやげです、僕も大好きな、和歌山のみかんです。
