 

カテゴリ:スポンサー広告


OSAKA フィッシングショー 

カテゴリ:エギング

             大阪 フィッシングショー

フィッシングショー行ってきました。^^

みなさん、結構行かれてる様でしたので、ブログつながりの方にお会いできるかな~

なんて、少し期待してましたが、やっぱり分りませんよね~。


っちゅうことで、今回からは顔出しします。!

まあ、どこかで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。^^


で、フィッシングショーは楽しかったです。

嫁はんと長男もとても楽しみにしてたようで、家族サービスにもなり最高です。


朝、8時半頃、自宅を出発し9時頃到着!

17時前まで会場で楽しめました。



子供にマス釣りをさしてあげようと考えていたので

到着後、早速行ったんですが、

すでに完売。;;

しかたがないので、会場をウロウロしながら色んなとこを回り、あれこれ観て回りました。


でやっぱり、ブリーデン サンライン  エバーグリーン  ダイワ  ヤマリア なんかが

おもしろかったですね、そして重見さんやヤマラッピさんのトークショーの時間を調べて

またウロウロ。^^

そしてヤマラッピさんとご対面。^^

ヤマラッピさんは僕が1番あこがれるエギンガーなんです。ですので↓




とってもやさしくて楽しい人柄です。^^

そして重見さんとも




それから、やりよったんですわ、

うちの嫁と長男が!!


ジャンケン大会で見事に商品ゲット!





嫁はサンラインのブースでDVDを

息子はエバーグリーンで帽子とステッカーを

僕だけボウズですが。;;


くやしいので以前、ダイコーのテスターの中山さんが「すぐ元取れるしお勧めやで」と言っていた

ラインツイスターを即売で購入! ^^

使っての感想は、またアップしますので、お楽しみに。♪






いろんな方の話を聞き有意義な1日でした。


早く、釣りに行きた~い。
