 

カテゴリ:スポンサー広告


なかなかいいねぇ~♪ 

カテゴリ:エギング



                                                           



今週からグッと寒くなりましたね~

急に寒くなると僕の活性もイカの活性も下がります。(笑)






低い水温で落ち着けばイカの活性は良くなると思いますが。^^







で、ブログ仲間のくぼっちさんを真似して、自作のロッドホルダーを僕も作りました。






釣り具の部屋と玄関の横に♪






部屋は片付くし、インテリアとしてもなかなかイケてます。


いいものは何でも吸収しますよ~。





話は変わりますが、セルテートのハンドルはRCSにしました。^^

