スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/3 和歌山エギング 

カテゴリ:エギング

今週もしっかり行ってきましたよ~。


今週は新しいポイントを新規開拓するぞ~!



ってこで行ったのですが、夜明けまであと1時間程。




行こうとしてる場所が磯なんで


日が出てからじゃないと危ないので、とり合えず漁港からスタート






早速アタリがありグイーン グイーン!となかなかの引き。


おッ!ええサイズやと思った瞬間スッ~と重みが無くなり

痛恨のバラシ! ;;




回収するとPEから切れてるし。・・・・・・




傷でも入ってたんでしょうか残念!。





その後も2回バイトはあったのですが乗せることはで来ませんでした。



このバラシのおかげで未練が残り、8時過ぎまでしつこくこの港で粘ってしまいました。


まあリズムが狂うとこんなもんですね。;;






その後、新しいポイントを探して磯を4箇所ほど廻り、


3箇所で1杯ずつ計3杯は釣りましたが


サイズは小さく200グラム~400グラム。








唯一釣れなかった磯がキャストした辺りで水深が10メートルほど有り


潮も流れていて僕的には「ここが一番デカイのがでそうやな~」って感じでした。








そして夕マズメ、とり合えず釣れた磯へ降りたのですが

どうしても、その水深のある磯が気になり、

日の暮れかかる一番いい時間だったにもかかわらず移動







で、その磯に急いで行き、山を下り、ポイントに付くと昼とは違い海が少し荒れてる様子。


とり合えずキャストすると、昼間とは正反対の当て潮やし。







結局、釣りにならず夕マズメも逃してしまいました。;;






リズムが狂う時ってこんなもんなんでしょうね~、




でも今回見つけたポイントは下げの潮ではいい感じだったのでまた挑戦しに行きま~す。




磯を何回も登り降りしたので足パンパンですわ~。(笑) 


いつかこの場所でいい思いが出来ると信じて、今回は良しとします。^^



今回は大したサイズも釣れませんでしたので画像も無くすいません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。