 

カテゴリ:スポンサー広告


デカイの釣りたいな~♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 




ぼちぼち僕がホームにしてた中紀もエギで狙える水温になってきてる様ですが、ソルチャプに出だしてから癖になったのか自然と行き先は南の方に。

いつもの様に朝マズメの狙える時間に到着できるように出発したつもりが・・・・
夜が明けるのめっちゃ早くなってるや~ん。

AM4時30頃にはもう薄明るくなってます。

ということで今回は完全に遅刻、お日さんの完全に上がってる状態でスタートしました。

先日、購入したヘッドライト(H7)を試すのは夜までおあずけになりましたが、もう一点、長靴の代わりに購入した磯靴と中履きは試しました。

感想はメッチャいい感じです。

長靴より軽いし足首の自由度が高いのですごく動きやすいです。
中履きしてるので水の中も問題なく使えます。これからはこれですね~。^^

結局、朝はノーバイト。こんな時はと思い、歩き心地を試しながら数キロ磯を歩きまわってランガンしましたが出会いはありませんでした。




午後の部に期待しながらひと寝入りし夕マズメ。



やっぱ明るいですわ~、H7!
暗くなってからでも磯をパンパン歩けます。安全面もアップして大満足です。

これで本日の目的のNEWアイテムのチェックは任務完了なので大満足ですわ~(ハハッ ハハッ)

今日はインプレが目的ですから。






釣果聞きたいっすか~

仕方が無いですね~

今日の釣果はこれです。↓




















ぽん 087


泣いてませんよ、泣いてません。


完全にイカを見失った気がした1日でした。
次リベンジに行きたいんですが何処に行けばいいかも思い浮かびませ~ん。
まあこんな日もありますわね~。(ハハッ ハハッ ハ~~



ランキングに参加してます、ポチッと応援よろしくお願いします。
釣り全般のランキングはこちらから見れます。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

エギングのランキングはこちらから。
ポチッとお願いします。♪
  ↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



