 

カテゴリ:スポンサー広告


今週は南紀白浜に~! 

カテゴリ:その他

今週は南紀白浜へ行ってまいりました。♪

朝7時半頃に自宅を出発し通勤割引を利用して 

と言っても・・・・・



今週は釣りじゃありませ~ん。


今回は↓

ぽん 034

アドベンチャーワールドへ家族サービスです。

普段は僕が水曜日が休みってこともあり、最近の土日は大会ばかりで子供と遊べて無かったんですが、今は息子が春休みなので、久し振りの家族そろってのお出かけです。

入場料はちと高いですが、かわいいパンダの赤ちゃんが見れたり、間近で草食動物に餌をあげたり触れ合うこともできて家族でまる1日楽しめます。

キリンさんもこんな近くでさわれます。↓

ぽん 037


草食動物ゾーンは歩いてみて廻れるので子供達も楽しそうです


ぽん 038


ぽん 039


中でもイルカショーは凄かったです、見事にイルカとコミニケーションをとり、イルカの鼻で足を
押してもらって一緒に泳いだり、一緒に潜ったり、と思ったらジャンプしたり!


ぽん 036


なかなか見ごたえのあるショーでした。



けれど・・・・・・


僕にはもっと気になるものが見えてました。



それは・・・・・・
            


                            
ぽん 035


そうです、です。

あの岬からデカイカが入ってきて~、あのワンドで餌食って~。



「あ~! 釣り行きて~!」(爆)

来週の水曜は天候が良ければ釣行の予定ですのでお楽しみに~。


ランキングに参加してます、応援よろしくお願いします。
他の方のエギングのブログも見れます。
ポチッとお願いします。♪
  ↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
