 

カテゴリ:スポンサー広告


自然が相手♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 





4日、リベンジをするべく再び行ってきました。

行き先は久し振りに中紀へ。

ビックリするようなサイズは難しいがキロくらいならコンスタントに狙えるだろうと思い、久し振りの磯へ。


結果は・・・・・


またしてもホゲッてしまいました。

まあ自然が相手やから仕方無いとは解っていても悔しいですね~。こんな時もあります。


春イカって難しいですね、また頑張りますわ~。


ということでGWの釣りはこれで終わり。



5日はまた2家族で関西サイクルスポーツセンターへ行きました。

うちの息子は強烈な雨男! 出かける時の5割は雨が降ります。(爆)

案の定、それまでは降ってなかった雨が現地に着いた途端降り出しました、雨男伝説はまだまだ健在です。

それでも、遊園地へはあまり行かないんで楽しんでくれたようです。^^

GW 032



来週辺りは僕の腕でも釣れるかな~?

天候がよければまた行ってきま~す。


あ、ホゲッた時は「癒しの部屋」へ行かなくては~!
カラマさ~ん!癒してくださ~い。(爆)





ブログランキングに参加してます。
最後にバナーをポチッと応援お願いします。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 
