スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁さんありがとうね♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 









先日、母の日だったらしいのですがすっかり忘れて何もしてないのでこの場を借りて、

ちょと嫁さんに

「いつも ありがとうございます。感謝してます。」



息子は「何でも券」を自分でつくり母の日にあげたらしいです。

さすが! 僕のDNAを引き継いでる息子!

っていうことで僕のDNAがしっかり感謝してるのでってことでカンベンしてください。



結婚記念日も忘れて釣りに行きましたが (僕にとっては毎日が記念日なんで

ほんと、感謝してますので。





まあそれはさて置き(笑)

昨日、ズーボー隊から退団すべく出撃してきました。


天候はあまりよろしくなかったですが、行きたい気持ちを抑えれません。(笑)


「2度あることは3度ある」ってのを気にしながら

「早くズーボーから脱出したい!」と願いを込めてのファーストキャスト。


潮の感じや底の感触を確かめているといきなりの「コーンッ!」ってパンチの感触!

フォローを入れると難なくゲットで早速ズーボーパターンから脱出!
(隊長、お先に失礼します!^^)





ぽん 095
    910g (エギ王Q3.5号)


小さいですが、2連チャンでホゲった後なのでブツ持ち。^^


ぽん 096

(ちょっと顔が怖いですが・・・)^^

しかし開始後1時間もたたない内に雨が強くなりひとまず退散&他界


その後、夜が明けてからもやりましたが、風が強く釣りになりませんでした。

風のせいで、今回挑戦したかった「チョー!サイト!」のヌシ釣りも出来ませんでした。


こんな時は仕方ないので新規開拓!

あちこっち見て周り、良さそうなポイントを2ヶ所ほど発見したのでまた今後にとっておきます。

お昼はすこし遅めでしたがすさみの駅前の食堂へ

入るなりおばちゃんに「ご飯ないで~」って


「ざるそばならデキルで~」と半強制的にざるそばに。

ぽん 098

かき揚げをサービスでつけてくれました。^^

今年、初のざるそば おいしかったですよ~。また行きたい。


夕マズメは今が旬の中紀へ

しかし、さすが激戦区、どこもヤエン師だらけでやれそうな場所がありません



結局、空いてる磯へ行きましたがアタリも無く本日は納竿としました。


この状況でズーボー脱出できたし、今回はヨシとしときます。^^




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
最後にまだの方はこちらをポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。