 

カテゴリ:スポンサー広告


ヌシを釣りたくて 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 




13日に和歌山へ行ったんですが、イマイチ納得の1杯では無く、物足りなかったので

14日は仕事に行き、15日は体を休める為に休日にしてたんですが

なんとかデカイのを一発でいいので仕留めたいとの気持ちだけで

14日の晩に再び海へと向かいました。



今回、ヌシ釣りの為に用意していったエギがこれ

ぽん 099

ミッドスクイッド4号のシャロータイプのシンカーをカットしてさらにスローにした物と

クリックス4号の穴あけ+リヤへのウェイト追加でスローチューンにした物です。



夜~朝は全くのノーバイト。



昼、干潮時に用意したスローシンキングのエギでヌシを狙う為に某磯へ

AM11時~PM2時前まで頑張ってサイトをし、発見したイカは

ヌシには程遠いですがキロ半程のグッドサイズを2杯。



気長に粘ってみましたが、2杯共、ガン無視の無反応でした。;;


いつか、この釣りで結果を出したいです。


結局、この日の夕マズメにいつもの釣り方で3杯は釣りましたが

どれもサイズが小さいのばかり、一番マシなのでも500gあるかな~?

ってサイズでデカイカには程遠いサイズでした。(小さいので画像もありません)


今度の水曜は雨みたいやし、早くせな春が終わってしまうやん。

早くデカイの釣りたいわ~。




最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
最後にまだの方はこちらをポチっとお願いします。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 






