 

カテゴリ:スポンサー広告


いいもの見っけ~♪ 

カテゴリ:その他

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日、今日と連休を取ってたので

今頃は心の地元(和歌山)に帰り、シャクッてる予定だったんですが・・・



今週も雨の為、中止。


来週の僕の休みも雨の予報。



今年の春イカはもう終わりですね。



うっとうしい梅雨が明ければ、夏

夏はあれこれ遊びの増える季節なんで、暑いけど大好きな季節です。




早く、梅雨が明けたらいいのにな~。




ぽん 164
 (大阪の空は今のところ晴れてます。^^) (和歌山も晴れてるんかな?)



久し振りに家に居てるのでもうすぐ4歳になる娘と近所の公園へ、


娘は、ブランコ すべり台、砂遊びと「キャッキャ♪」言いながら楽しそうでした。




ベンチに座って見ていると

風に乗って、ほのかに良い臭いがしてきました。


臭いのする方の木に近づくと!







ぽん 163


どうやら桃のようです。


店で売ってるような大きさではありませんが、いい色合いになってます。


おいしそうです。



手で触ると何個かはもう柔らかくなってたので

とりあえず2個だけ頂いて帰りました。



おいしかったら、娘と取りに行こうっと。♪





おかげさまで、良い順位に留まらせていただいてます。ありがとうございます。

リアルタイムの順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村















