 

カテゴリ:スポンサー広告


夏用アイテム♪ 

カテゴリ:その他

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









梅雨ですね~

毎日ジメジメしてうっとうしい日が続いてます。

来週は満月!

ってことで来週は 水 木 と休みを取ってるんですが・・・


また雨の予報です。



日頃の行いは抜群にいいはずなんですがね~(笑)

しばらくは、エギングは休業ですね。







で、話は変わりますがNEWアイテムをGETしました。

これからの季節には欠かせません!


前の物は2年程使用したのですが、ゴムが痛んでちぎれてしまったので買い替えです。


それはこちら↓










ぽん 001



釣り具ではありません。(笑)

スノーケルとゴーグルです これからの季節は我が家の必需品です。^^



もう一点、便利なアイテムがこちら↓



ぽん 003


水着やゴーグル子供達の浮き輪など

濡れたものをそのままでコレにほり込めます。








ぽん 002


こんな状態でコンパクトになるので持ち運びも便利なんです。^^




夏は家族で海にキャンプ!

というのが我が家の毎年のパターンです。^^


3歳の娘も、もうすでに「キャンプ行きたい~」ってダダをこねてます。

意味をわかって言ってるのかは分かりませんが(笑)




さあ、梅雨が明けたら今年も海へ遊びに行くぞ~!






リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してください。
よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



