 

カテゴリ:スポンサー広告


悩みに悩んで♪ 

カテゴリ:その他

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








昨日は自宅に魔界からの招待状が来ていたので素直に行って来ました。


以前から「欲しいな~」と考えていた竿をお目当てに。






エギングの竿ではありません。^^




最近、やってみたいと特に思ってる釣り♪






それは・・・・







アジングです。





取り合えず、手軽な1万円代のロッドくから始めてみようかと考え行きました。

シマノのソアレがセールで安くなており、値段的にもいい感じ。







しかし、穂先がソリッドモデルとチューブラモデルと二種類ある。


どちらがアジングには向いてるんだろうか?


ラインは PE? フロロ?  




最初の一本にはどっちがいいんだろう?






なんて悩みながら竿を袋から出したり直したりすること約一時間。





結局、購入したのは



















pon.jpg




悩みすぎて、竿は買わずにエギを買ってしまいました。(爆)



前のセールの時に購入したエギがまだ家にあると言うのに・・・・




魔界って恐ろしい~~。



実際、アジングってどんなタックルが向いてるんですかね~?




雨ばっかりで長いこと釣りに行ってないな~

あ~釣り行きたい。







リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

