 

カテゴリ:スポンサー広告


またまた泉北へ♪ 

カテゴリ:その他 釣り 

いつもポチッとありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











今月はあれこれ忙しく、連日好調の太刀魚情報を横目にしながら

ようやく2週間ぶりの休日です♪


シルバーウィークということで嫁&息子も行きたい!ってことで

仕事を終え、サッサと飯と風呂を済ませて海へ



泉北の漁港で夕方から餌で太刀魚を狙ってる義母と合流。



話を聞くと、夕方に時合いがあったらしく

水面から太刀魚がジャンプする程やったらしい!



すぐにでもワインドを投入したかったが浮き釣りの人達でいっぱいなのでここは我慢!



息子が竿を借りて浮き釣りをすると





ぽん 015




釣りよりました


息子の初タチウオです♪



その後、嫁も一匹釣らせてもらったところで当初の目的地へ少し移動。




しかし、さすが休日。どこも人だらけで入るスペースがありません。





しばらくウロウロしましたが結局、最初の場所へ。



子供達を車で寝させ、アタリが遠のき人が少なくなった波止でようやくワインドを開始



嫁は隣で浮き釣りです。


しばらくやってると嫁の浮きが沈みます


チャンス♪ ってことで僕も集中してやると来ました。



ぽん 016


その後も何度か嫁の浮きも沈みますが、嫁がゲットできたのが1匹。


浮きでもアワセを入れるコツがあるんですが、まあ慣れるまではこんなもんでしょう。^^




僕もそこそこの間隔でアタリがあり、なんとか5匹はゲット。

なかなか楽しめました。♪

ぽん 018



これからがピークの太刀魚ゲーム 

手軽で結構おもしろいですよ~。







リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
