 

カテゴリ:スポンサー広告


やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪ 

カテゴリ:その他 釣り 

いつもポチッとありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







昨日は、朝から息子が空手の初試合ということで東大阪まで。


しかし結果は残念ながら1回戦で敗退


試合が始まるまではかなり緊張した様子でしたが

試合が終わった途端に

ニコニコ

ホッとしたんですかね。








ぽん 022



試合に負けたことへの悔しさはミジンも感じて無いようです。



どちらかと言うと僕の方が悔しがってた気が・・・・


でも、また出たいとは言ってました。




次は勝ってくれよ~




さっさと負けてくれたので、夕方からはワインドで太刀魚を狙いに

またまた高速で30分の泉北エリアへ





夕方からならボッコボコに釣れるやろ~!

と期待に胸を膨らませていました。



      が!  





なかなか思うようには行きませんね~

浮き釣りの方達もアタリはほとんど出てませんでした。






僕もアタリは全然無かったんですが、

数回シャクった後フォールさせるとコツっと小さいバイトが


今日はコレか?







と思いフォールを入れながらやると♪





ぽん 019





なんとかゲットです。




その後もう一匹、同じパターンでゲットし8時過ぎに納竿としました。





ぽん 020





数は出ませんでしたが、満足感たっぷりでした


サイズも指3本半とすこしずつ良くなってきてるようです。




ワインドは近場&エギングタックルで出来るんでかなりハマってます。^^







リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
