 

カテゴリ:スポンサー広告


X day!! 

カテゴリ:エギング


今回は久しぶりにテラとの釣行

ムーンパワーを頼りに

まともなサイズが釣りたいぞ~!ってことで行ってきました。


しかし上弦の月なんで、出るのも早いが沈むのも早い。

なので、まずはムーンパワー無しの朝マズメからのスタート♪



いつもと違うエリアをやってみましたが「イカないよ~」


ならば! 先日のリベンジじゃ~!!


ってことでハギングに♪

こちらは何とか2匹の確保&リベンジ成功


ぽん 037


ぽん 038




そして時間も押してきたので早々にハギングは終了し、エギングへ。

今回はエギングの幅を広げたいってことで

こんなエギも準備♪ 使いこなせるかは別ですが


ぽん 042



夕方からはダックテールの隊長、マエさんと合流し3人での釣行に。


まずはテラのお得意のポイントへ。


日が沈みだし良い時間になってきた時にラインブレーク、そして昔の先輩からの電話・・・

なんか、良い時間に釣りして無いような気がするな~、

と思いながら少し離れた所でやているテラを見ると、根ガカリしてるやん。



違うぞ~!!

竿、動いてるや~ん

ってことで急いで駆けよると。


ぽん 039


1350グラム

グッドサイズの使徒を確保。


このポイントではテラが1350gを頭に3杯をゲット。


僕の釣果は・・・


次は俺の好きなポイントへ行くぞ~。と気合を入れ直し、

逆転を狙って頑張るが思うように釣りをさせてもらえず。


その後、数箇所を見てまわりましたが・・・



ぽん 041



「参りました~。」

ということで「ホゲンゲリオン」からは脱退できず


今日は年に数回はあるという  Xday テラの一人勝ちの日でした~ 


しばらくは「先生」と呼ばせて頂きます。(笑)







いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
