スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマってます♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






年末は思う存分釣りに行かしてもらったので、年明けは家族でお買い物に

洋服なんかを見て廻るんですが、最近は僕のお店の好みも変わってきたのか?


こんな店が気になり良く立ち寄ります。


P2010_0103_124455.jpg


pon.jpg


アウトドアショップ

ちょっとした山道を通って磯へ降りたり、はたまた広範囲に磯を歩き廻ったり。

時には極寒の中でシャクリ続けたり。

着込むと動きにくいし薄着だと釣り場で寒い。

そんな状況にベストマッチする商品があるお店

登山、キャンプ、スキー等、過酷な状況に対応する為

アウトドア専門店には釣りに活用できる用品が多々有ります。


釣り具屋さんも楽しいですが、最近はこういうお店も楽しくてなりません。


そして、今回はこんなお店も。


pon 1

「めがね屋さん」

TAREXのプロショップでもあります。

レンズの話やメーカーでの違い等、専門店ならではの話も聞かせてもらいました。



そして、こんな物を購入!

ぽん 016

ズボンの商品説明には↓

天然素材のような風合いを持ったリップストップ素材を採用。非常に軽量でありながら、強度と適度なロフト感を保持。表面はDWR加工により耐久撥水性を保持しています。またサンプロテクション機能により紫外線をカット。裏地はトリコット起毛でデッドエアを捉え保温性を高めています。股部分に余裕をもたせた縫製と膝の立体裁断により、高い運動性を確保。フロントベルトループにトライアングルリングを配備。両サイドに収納力のあるカーゴポケットを備えています。


簡単にいうと、薄くて動きやすいのに保温性にすぐれ

波しぶきを被ってももすぐに乾くズボンのようです。^^

なかなか良さそうでしょ!


釣具屋で揃えるよりオシャレな物も多いです、

アウトドアショップには良い物がたくさんあります、結構ハマッってます。




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。