 

カテゴリ:スポンサー広告


NBC ソルトチャプター大阪!第3戦 サンラインカップ 

カテゴリ:エギング

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今回も前日から南紀へ入り、海の様子を見て回りました。

ぽん 025

朝一は海霧がとても幻想的でした。


東から西まで広範囲に見て周りましたが

今回はソルチャプらしく?厳しい状況で、岸から届く範囲に居るアオリの絶対数が少ない感じ。

今回は小さくても良いのでなんとか1杯の獲れる釣りをしなくては

ということで少しでも確立をあげる為、一人マジメにプラをしていると・・・


あの恐ろしい不良オヤジ達から電話が~


「そんなとこ行ってもやるとこ無いで~! 今からパラダイスに行くからこっちにおいで~!」と

マジメちゃんの僕は恐怖に震えながら「はい、わかりました!」と素直に向かいます。


そしてプラをやめて・・・


極悪オヤジ達とパラダイス?を目指し!こんなとこや

ぽん 027


こんなとこを

ぽん 028

両サイドは崖です


道なき道を歩きまわり、半泣きでついて行きましたがパラダイスにはたどり着きませんでした。

また、そのうちリベンジするみたいです。;;

探検隊みたいでなかなか楽しかったですけどねっ♪


そんな感じで前日は終了。



大会当日♪



状況が厳しいのは解っていたので、とにかく小さくても良いので1杯を捕りに走り回ります。

そして、その狙い通りに!



ぽん 029


ぽん 032


ぽん 033


って・・・    小さすぎるわ~~~~!

小イカ2杯にゲソカットを1発。でキーパーはゲットできず大会は終了。





ぽん 034




59名中ウェイインできたのが10名。久しぶりにソルチャプらしい大会でした。


大会終了後、

8名で厳しい状況の中、夢を求めて残業しました!


が・・・


手当て無しのサービス残業に~。

最近、急激に流行している憧れの ホゲンゲリオン に見事!入隊することとなりました~~!!


次の月夜にはアオリをバホバホ釣りたいな~~~。^^



いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
