 

カテゴリ:スポンサー広告


Xday ! Ⅱ (リベンジ編) 

カテゴリ:エギング

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







先週の週末に紀伊半島ではアカ系のデカアオリが続々と釣られてます。

2キロUPはもちろん!3キロUPや4キロUPまで!!


せんちゃん
(せんちゃん)

チームメイトのせんちゃんもそのタイミングをしっかり掴み

一日で2.5キロと2.75キロをゲットし自己記録を更新


そんなヨダレの出るような状況を我慢しながら、

僕は悲しいかな、週末は一生懸命?お仕事をしておりました。



そんな皆の状況を目の当たりにしてジっとしてられる訳は無く!

「デカイカ祭りへ行け~~~!」とホゲンゲリオンの隊長(まめちゃん)の命令を受け!

水曜日にホゲンゲリオン6号機(ぽんちゃん)は出撃してきました。




狙いは一発大物! ホゲなんて怖くありません! だってホゲンゲリオンですから



午前1時過ぎにポイントへ到着、シャクリ始めます。




しかし・・・・

アタリもカスリもしません。




気を取り直し、次のポイントへ

ウネリが結構きつかったので、水平フォール&クルクル(ただ巻き)を多用して対応すると

AM4時半頃、ようやく来ました

大したサイズじゃ無いですが、ホゲ回避の一杯に一安心。

ぽん 046


ぽん 044




(1280グラム  エギ王Q3.5号 )


さあ!いよいよ!

ここから夕マズメでの追い上げが すんごいんです!!



なんてったって、 アカ系アオリ!2キロUPバホバホ!
 の情報が出てますから♪



今回は特別!先に結果をお伝えします。





なんと

サイズは出ませんでしたが!


1280グラムを頭に! 計8杯!

怒涛の爆釣劇、ドラマが起こります






















ぽん 045

ぽん 043

チッ




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


残り7杯は赤イカですが、何か?


アオリの釣れる率が1/8って~~。どんな確立やね~ん!! 

チーム「ホゲンゲリオン」そろそろ副隊長に昇格できそうな気がします。



だって・・・

「ゲリオンからの脱会をお願いします。」って言っても・・・

本部長(エッシーさん)に「アカイカを爆釣さしたのでノーカンです!」って言われるも~~ん




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
