 

カテゴリ:スポンサー広告


フィッシングショーに行きました♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





今年は2年ぶりにフィッシングショーに行けました。

まあ、とにかく楽しかったです。


子供達はマス釣りを満喫♪

ぽん 048


ぽん 049


見てると「今や~!」と浮きを見ながらじれったくてしょうがありませんでしたが。^^

(息子が7匹 娘が5匹釣りました^^)



そして、ホゲンゲリオンからの脱会の糸口をつかむ為に うえすぎ兄貴 のありがたい説法を聞きに。


ぽん 047





これで今度はええのん釣れるかな?


息子は、じゃんけん大会を楽しんだようで、あちこちのブースで参加してました。


で、これも何かの縁か?いつもお世話になってる 「日レ隊」 の武宮さんのブース、マルキューさんで

ダートマックスをゲット

ぽん 051


なんで変顔やねん

この息子、ジャンケンは強いんです。^^



ダートマックス、触れば触るほど使いたくて仕方がないんですが、息子は譲ってくれません。


しっかり自分のエギケースにしまってあります。

ぽん 050



・・・・


こっそり、持って行ったら怒るやろな~。





ソルチャプでいつも楽しい時間をすごしてる仲間達ともお会いできたし。

とても充実した1日でした♪



ってか、もう今週末はソルチャプやん!また釣れへんねやろな~。

なんかブルーになってきたな~。 神頼みしてから行こうっと♪




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
