 

カテゴリ:スポンサー広告


大阪ソルトチャプター第4戦 フィナCUP 

カテゴリ:エギング

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






ソルトチャプター第4戦 フィナCUPに参加してきました。

僕は大会中にようイカ釣りません。

ってことで今回、前に立たれた方々です。(Bigちゃんヤッタね!^^)


ぽん 054



今回はエギングで釣果を上げるのに一番重要なこと、エリアの選択。

それが顕著に出た大会結果やったと思います。


僕は大会中に釣る腕が無いのでツライですが、修行のつもりでまた参加します。




で、大会以外はというと。

前日のプラ中に。




ぽん 052

(アオリーQエース号3.5号)



ぽん 053

(1610グラム)

エッシー ゲリオン本部長殿 2回連続キロUPゲットなので脱会をお願いします♪)


ファーストランで久しぶりにドラグが出たので2キロ行ったか!!

と思いましたが・・・全然足りませんでした。



大会終了後は、


ホゲンゲリオン隊長、まめちゃんに引きつられ恒例の残業へ

すると

隊長の呪われた青竿の封印がついに解き放たれました~

グッドサイズを2杯もゲット~!!

でも・・・・




ぽん 055



外道のイカなんで泣いてます。(爆(((
(ゲリオンの本命はアカイカです♪)

(隊長もゲリオン脱退かな?)


まめちゃんの変顔を家に帰り変顔師範に見てもらうと!


ぽん 056



まめちゃん!変顔道8級だそうです(笑)

黒帯(有段)になるまで精進しましょう~



近いうちに皆で爆釣さして変顔軍団の写真撮りたいな~♪






いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
