 

カテゴリ:スポンサー広告


今週はメンテナンス♪ 

カテゴリ:その他

今週は週末がソルチャプ(エギング大会)なので心の地元には帰りませんでした。

こんな時しか出来ないので、午前中はお世話になってるマイカーのメンテナンス。

オイル、オイルエレメント交換&洗車。

「あ~綺麗になったな~」

と思ったのも束の間・・・

午後からは雨。  

まあ、そんなもんですよね♪


そして、酷使しているリールもメンテ。

各部の給油と、先日の釣行時に足元を波で洗われた際にビックリして磯にしがみついた時にできたスプールのエッジ部のガリ傷の修正。



ぽん 090




まず320番のサンドペーパで磨き傷が無くなったとこで仕上げに1000番で磨きます。

スプールを買うとなると結構しますからね♪

これで少々のガリ傷は修正可能です。


その後は久しぶりに家族で買い物なんかに行きました。




で、遅くなりましたが、

先日にOGAさんからの頂きものが届いてました♪

ぽん 093


すごい豪華です!

OGAさんたくさんの良い物をありがとうございます。^^


エギは息子と山分けにしましたよ


ぽん 091


秋イカで釣ってくれると思います。^^

エギ政での釣果もUPできるよう頑張ります♪



PS

約1年程参加してきたブログランキングですが少し思うとこもあり、文中にバナーを貼り付けるのをヤメます。
毎日のようにポチっと応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。
また別のランキングに参加するかも知れませんのでその時はどうぞよろしくお願いしますね♪
