 

カテゴリ:スポンサー広告


ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP 

カテゴリ:エギング

ソルトチャプター大阪 最終戦に参戦してきました。

今回は仕事のの都合もあり前日プラは無しでの挑戦です。


と言っても、睡眠無しでの参加は体力的にもきついので仕事後に一目散に南紀を目指し

日付の変わる直前には会場に到着、4時前まで睡眠をとっての参戦です。


いつもは前日プラから入るんですが、この前夜入りパターンも睡眠さえとれれば

体はとても楽なので、来年からはこのパターンも良いかな?と思いました


プラしたところでよう釣らんしね♪



当日はシーズン初期には定番のポイントでやり通して頑張りましたが

僕に釣れてくれたのは

ぽん 094

(エギ王Q4.0号)


超こんまいちゃんのみ。しゃーないっすね。



実はこのポイント、超激戦区で大会メンバーの中では一番に磯へ降りましたが

そこには他のエギンガーの方々でやれる場所がありませんでした。


しかた無く、端へ向かって歩いて行くと偶然!endさんと遭遇!

気持ちよく場所を譲ってもらいとても助かりました。endさん本当ありがとうございました!


それでもよう釣らんヘタレですが・・・


大会中に釣るのって僕には難しいですわ、まだまだ未熟者ってことを痛感しました。



で、今回の大会の入賞者の方々は。


ぽん 095




チーム「シャクレイジー」さん「墨嵐」さん、毎回のように釣って来られる方々の入賞です。

すごいレベルの高いチームやと思います。サスガです、見習いたいっす♪




大会終了後、恒例の残業も行きましたが、こちらもチャプターに参加されてた方々とバッティング

みんな、釣れる場所をよう知ってはります。


仕方なく、空いてる側で頑張りましたが潮も全く効かずこれまたサービス残業に


とにもかくにも、ソルチャプのシリーズ戦は終了しました。


あともう一戦、上位30名で争う「チャンピオン決定戦」がありますが、

これは僕的にはお祭りみたいな感覚なんで、最後は気楽に楽しみたいと思ってます。


さあ大会も終わったし、これからは年初に決心した目標にむかって勉強し実現に向けて頑張ってやってみるぞ~!



大会に参加された皆さん、お疲れさまでした~。そしてありがとうございました。
