 

カテゴリ:スポンサー広告


GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目) 

カテゴリ:エギング

初日から徹夜でシャクってしまい、少し飛ばし過ぎ?た感もありますが♪


釣りばっかりしてませんよ~!(笑)

2日目は夜明け後にテントに戻った後、

9時前まで少し寝させてもらってから、しっかり家族と遊びました



ぽん 139



ぽん 135



太地町で観光をして


ぽん 140



楽しいおっちゃん達と潮干狩り♪ 

小さいながらもハマグリが獲れました♪


あんまり数は獲れんかったけど、

子供から大人まで楽しめるしウマイしで最高でした

ある意味、これが一番楽しかった。




そして、夕方は嫁&子供は磯遊び

僕は夕マズメを狙い、エギングをさしてもらいました


が! 


これまた!全くのスカを食らいました。




この後は、シャクりに抜け出すことも無く?

大人しく家族としっかり夕食を楽しみました(当たり前か?^^)



次の日は


ぽん 144


芝生の上で遊んだり、海を眺めたり、展望台に上ったり♪


ぽん 146



と、のんびりとすごしました。



GWやし、早く帰っても渋滞に巻き込まれるので

のんびりと温泉に入ってから夜中に帰ろう♪


ってことで・・・


最後の悪あがき 嫁、子供は磯で遊んでもらい

僕は最後に夕マヅメを狙わせてもらうことに。


すると、ようやく海の女神様が微笑んでくれました。








ぽん 133


ぽん 134

(墨族3.5号  1310g)


居付きのイカが日が傾きだしたタイミングで、なんとか口を使ってくれた感じ♪

デカイカではありませんが、ようやくまともなサイズが見れたので嬉しい1杯でした。


こんなGWなら毎年の恒例行事でもええな~♪

と思ってる今日この頃です。^^


あ!そうそう!

オカノさん から不思議なアイテムをもらいました。


ぽん 142


なんでも、このステンレスの玉で手を最後に洗うと

魚やイカを捌いた後の匂いが消えるらしいです

(オカノさん、あざ~っす!)

気になる方は100均で売ってるそうなので、探してください♪



今回、僕は最後になんとか!まともなサイズを獲れましたが、

なんと!変顔師範と娘もしっかりとアオリをゲットしたんですよ♪











ぽん 162



アオリイカのジビッツ♪

子供の特権?しっかりと うえすぎさん におねだりしてもらっとりました。

うえすぎさん、二人分も頂き! どうもありがとうございました~! 


今度、お会いした時には僕の足元は見ないようにしてくださいね~♪(爆)

