 

カテゴリ:スポンサー広告


お久しぶりです。 

カテゴリ:エギング

しばらくぶりです!



5月に入ってから、少し環境が変わって仕事も忙しくなり

なかなかPCに向かう時間も少なくなりがちで

毎日、クタクタ?充実?みたいな日々をすごしてます。


せっかくの春なんで、ガンガン行ってやろう!と意気込んでたんですが

GW後はなかなか天候にも恵まれず釣りに行けない状況でした。



そんな中、先週は辛抱たまらず、波&風の中

とにかくシャクリたい!と中紀へ出撃しました!





が! 見事なまでにツンツルテン♪


そして今週は最近ではめずらしくベタなぎ!

久しぶりに一発!デカイのを釣りたい!との思いで沖磯へ!


ぽん 164
(エギ番長 4号)



ぽん 163




結果はこんなもんでした。


春イカもピークを迎え、各地でデカイカの釣果を耳にしますが

せっかちな僕は、実はこのシーズンが一番の苦手、

逆に一番好きな時期は、春の初期というか冬の最後みたいな時期。


まあ、そんなことを言っても仕方が無いので

苦手なジーズンですが苦手を克服するためにも

もっと釣りに行きたいと思う今日この頃です。


来週も天候がよければ出撃したいと考えてます♪


苦手な藻場ゲーにするか! or 季節を先取りして夏イカを狙うか!



まあ、天候しだいですけどね!


更新してないのにいつも見てくださってる皆さん、

ありがとうございます!

時間とネタがあればなるべく更新するよう頑張りますので、これからもよろしくです。


