 

カテゴリ:スポンサー広告


一番好きな季節です! 

カテゴリ:その他




ぽん10.07~ 015

暑いっすね~!

しばらくぶりの更新ですいません。


うっとうしい梅雨もあけて、すっかりと夏ですね♪

夏は暑いからイヤ!って方もおられるとは思いますが、

夏は僕の一番好きな季節!だって遊びがたくさんあるから!



海へ泳ぎに行ったり♪

ぽん10.07~ 017


川へ魚獲りへ行ったり♪

mixi 002


カブトも獲りに行きたいし!漁師さんの民宿でおいしいものも食べたいし!

サバも釣りたいし太刀魚もイカもバスも!

今年は真剣にアジングもしたいし!


そんな感じで遊ぶのに夢中でブログも少し放置気味

夏はまだまだこれから!って感じですが、やりたいことを考えると時間が足りません

今日は朝一から淡路へサバを狙いに行きましたが・・・

またまた、チ~ン  でした。

先週までは釣れてたらしいのですが・・・

ぼちぼち、タチウオでも行ってみようかな?

あ!来週は家族で海へ行く予定でしたわ!

ほんま、時間が足りませ~ん。





