 

カテゴリ:スポンサー広告


☆夏パターンその2?☆ 

カテゴリ:その他 釣り 

昨日も釣りに行ってきました♪


連日、爆釣とのウワサを耳にして行きたくてウズウズしてたんです!

なんせ、アベレージが40センチで爆釣とのことですから


今回、狙ってきたのは サバ


うまいんすよね~。

釣れたら、刺身に塩焼きに味噌煮。

考えただけでヨダレがでそう!


そんな妄想をしながら須磨方面へ車を走らせ

近場なので朝にパパッと釣って帰る予定でしたが・・・





想像とはウラハラに、サバちゃんはアタリもカスリもせず。

僕に釣れてくれたのは


ぽん10.07~ 001


このガッシー君だけ


やっぱ、回遊魚は難しいっすね~

また近いうちにリベンジせなあきませんね♪



唯一、釣れてくれたガッシー君はカラアゲで!

ぽん10.07~ 003


食べた後ですが(笑)

おいしく頂きました♪



で、今日、仕事を終えて帰宅すると・・・

ぽん10.07~ 002


サバの塩焼き・・・??


うちの奥さん! 

僕がサバを狙いに行く前から買っていたそうです!

さすが!僕がよう釣らんことがバレてたようですわ~!!

ハハッ!ハハッ!・・・ハァ~。。(泣)






















