 

カテゴリ:スポンサー広告


もう9月!? はやっ! 

カテゴリ:その他

仕事柄か?月頭は比較的に仕事が少なく月の半ばから月末にかけては忙しい日々をすごしてます。

そんなこんなで盆明けからPCに向かう時間も少なく久しぶりに書いてます



なんやかんやと忙しいんですが、普段は平日が休日のお父さんですから

子供達と休日を一緒に過ごせる夏休み!

8月くらいはいっぱい遊んでやりやたいんですよね♪

と言っても、自分もおもしろくないとイヤなわがままな大人ですが(笑)^^


そんな感じで海に山にと休日は楽しんでました♪


ぽん10.07~ 042

ぽん10.07~ 043

ぽん10.07~ 040


ぽん10.07~ 041


釣りもそこそこ行ったように思いますが、ホゲも多かったような

でもマメアジをサイトしてアジのワームの追い方や口の使い方も見れたし♪

釣果にはつながりませんでしたけどね~


今月は忙しい中、仕事で大きな失敗もしたし ホゲは多いし

と、運気もだいぶと悪っかた気がしますが、悪かった運気もボチボチ底をついたような感じなんで

そのうちええこともあるでしょう

でも、仕事の方はまだ決着がついてないですよね~

まあ、釣りに行ける生活ができればそれでええか~

8月もあと1日!明日も頑張るか~♪



