 

カテゴリ:スポンサー広告


特賞! 

カテゴリ:その他

ようやく涼しくなり過ごしやすい気温になってきましたね

新宮では記録的豪雨が降ったみたいですが大丈夫でしょうか?

和歌山、南紀のニュースは特別に気になります。


さてさて

今日は釣りには行かず久しぶりに魔界へ♪

ギャフのストラップがボロボロになってたので購入

愛用の磯靴もボロボロになってきたので次はどれにするかな?とリサーチ。


そして、あれこれと消耗品を購入し、魔界より来ていた抽選券をレジにて渡し、クジを引くと!



特賞!




ぽん10.07~ 048


大した物では無いですが、特賞ってなんかうれしいわ~



ちょうど、磯靴を車内に置く用の入れ物をさがしていたので

このバッカンは磯靴入れに決定♪

僕の落ちていた運気も少しは上がってきたかな?


その後はもう一軒、別の魔界へ行き、

最近、特に気になり探していたエギを数本ゲット!


夕方からは神戸方面へ


ボチボチ沖から帰ってきてないかな~?

と思いながら太刀魚を狙いに行きましたが、案の定で返り討ちに。

釣り運も上がるにはもう少し時間がかかるかな?


今週末は久しぶりに中紀へ家族で行く予定!

狙いはやっぱり? 

アジかな。^^


