 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日は辛抱して♪ 

カテゴリ:その他

来週の水曜は阪和道が通行止め

今週に行っとかなな~

と、行くかどうか悩んだが・・・

結局、あまりの水温の低さに釣りに行くのを辛抱!

少ないこづかいでやりくりしてるんで、たまには節約になるかな?

と思いましたが



ぽん 027


家でじっとできるわけも無く、久しぶりに魔界へ!

僕の右腕!お気に入りのエギの「忍」を補充♪


そして

ぽん 026

愛機、セルテート♪ メイン&サブをメンテナンス♪


ぽん 024

全バラにしようかと思ったんですが、面倒になったので今回は軽いメンテのみ。

ついでにエギも♪


ぽん 025


先日の大会で釣れたイワシカラー風に落書きチューン

こりゃあ釣れるね♪

来週の僕の休日は阪和道が通行止めやし

大会前日まで釣りはおあずけかな?

さて、来週は何をしよう??

次の月夜に向けてイメトレでも・・・









images.jpg

しとくか~~~!(笑)



