 

カテゴリ:スポンサー広告


ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップ 

カテゴリ:エギング

13日、ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップに参戦してきました。

大会も楽しみですが、大きいのも釣りたいので前日のAM2時過ぎに南紀入りするも

雨がパラパラパと降ってきた 雨は大キライなんで朝まで仮眠


夜明けとともにプラに入り6時過ぎに


ぽん 028

(THUG「忍」3.5号)


ぽん 029

(1180グラム)


7時過ぎに


ぽん 030

(THUG「忍」3.5号)



ぽん 031

(1530グラム)

10時頃に小さいのを

ぽん 033

(THUG「忍」3.5号)(自作 イワシチューンカラー)




夕マズメは!

ぽん 034

(THUG「忍」3.5号)

この1匹のみ





大会当日、

もちろん!前日にキロを獲ったポイントに入り!

そして思惑どうりに!





とは行かず・・・

ぽん 035

超ノンキーを2匹


なんとかウェインしたい!

と頑張って、お昼のチャイムが鳴った後、ベイトが目の前を通過したタイミングで

ぽん 036

(THUG「忍」3.5号) カラー(イワシホロ)


執念か?なんとかキーパーをゲット!

大会中はこのサイズでも記憶に残る1匹になるから不思議です。


その後は時間いっぱいまで集中してやったが追加はできず

この1匹をウェインして

17位か18位くらい?大した順位でなかったので覚えてません

でもギリでポイントはゲットできたので次回には繋がったかな?


で、大会会場で前回の大会までのポイントランキングの発表があって

どうやら私が1位やったみたい

でも・・・・

今回の釣果を考えるとランクダウンは確実

1位の気分を味わえたのはわずか5秒くらいかな?(笑)





で、今回の上位の方は!



ぽん 039

この方!(磯場カメラマン)

ではなくて!(笑)



ぽん 038

常連メンバーのこの方々 おめでとうございます!^^

チームメイトからは5位に松下さんが入賞!



大会を運営していただいたスタッフの方々、そして参加された皆様

今回もどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。^^



で、大会後は一発大物狙い!で残業しましたが

残業手当ては出ずで、チーン♪ でした


そして、手当てを頂きに、今日(16日)から南紀入りの予定でしたが

職場からの帰り道で携帯電話をナチュラルリリース(紛失)

ってことで、みんなの連絡先もわからなくなってしまったので、

明日はドコモショップに行ってきます

手当てはいつか払ってもらえるのだろうか?(悲)

携帯がないと釣りも行く気になれないっすね~、携帯って大切ですね♪








