 

カテゴリ:スポンサー広告


これええな~♪ 

カテゴリ:その他

今日は雨

ジメジメしてうっとうしいですね~

雨の中での釣りはキライ!なので本格的な梅雨に入る前にシャクリに行きたいな~♪

次の月夜はこれで♪ なんて考えながらエギチューン

P2011_0511_161445.jpg


アオQはあっさり完了したが「忍」はなかなか手強い!

穴を開けたくらいじゃ大して変化しません。




それからGWに故障したヘッドライトの修理

P2011_0511_090842.jpg



ちゃんと点くようになりました!


P2011_0511_215621.jpg


ですが・・・

夜の磯や山道で真っ暗になったら怖いので、結局は新しいのを買います



そんな感じで今日はのんびりと過ごしていたのですが

ちょっと小物を買いに行った近所の釣具屋で良いサンバイザーを発見


P2011_0511_133808.jpg


気分転換に銀髪にした僕で!








ってことではなく・・・





P2011_0511_133842.jpg


銀髪の付きのサンバイザー!


いや?

サンバイザータイプのキャップ?キャップタイプのヅラかな?

ちなみに金髪タイプもありました♪

めっちゃええでしょ?

危うく買ってしまうとこでした。




