 

カテゴリ:スポンサー広告


注文してた物が届いた♪ 

カテゴリ:その他

東レ バウオ エントラントGⅡ
ウォータープルーフソックス

ぽん 137

防水、透湿素材のソックス(中履き)。

以前は「がまかつ」の物を使用していましたが約2年ほど使用し穴が開いてしまったので注文してました♪


僕のフットギアは磯靴、磯靴の下にこれを履くことによって長靴のように水たまりも歩けます、長靴よりも快適でより動きやすくなり足の疲れも軽減できます。


磯靴を使用することにより足首の自由度も高くなるので安全対策にもなるし、足のイヤな蒸れによる圧迫感からも開放されます。
万が一膝上まで浸かっても長靴のように海水がたまってチャポンチャポンになるようなこともありません。

ズボンは少し濡れてしまうかもしれませんが、それは長靴でも同じこと。

エギングでは長靴を使用している方が大半、僕も以前は長靴を使用していましたが「日レ隊」さん考案のこのスタイルでエギングをしだすと快適すぎてもう長靴には戻れませ~ん!

ちなみにチームメイトのはっしゃんとテラも現在は磯靴&ウォータープルーフソックス派

めっちゃ快適ですよ~♪ 

