 

カテゴリ:スポンサー広告


南紀 日中エギング 

カテゴリ:エギング

ってなわけで昨日は久しぶりに南紀へ 

のんびり出発してAM7時前よりスタート♪サイズ狙いで地磯を2箇所降りたが反応無し。
10時過ぎにエントリーした3箇所目の磯、ショートジャークからのフォールで来たのがいきなりのグッドサイズ

でしたが、横抱きでカンナが刺さっておらず手をギャフにかけた瞬間にサヨウナラ~。

そんな感じで出足はイマイチでしたが、途中、昼食&仮眠をとりながら


a 001a 002a 003
a 004a2.jpga 005

エギ(THUG 「忍」 3.5号)

イカの居場所もつかんで、日没までに200g~500gくらいを11匹キープ♪
リリース多数で途中から何匹釣ったか?わからなくなりましたが、おそらく20匹前後は釣ったんじゃないかな?

3投連続HITなんてこともありサイズはともかく楽しめました

久しぶりに見るエギ「忍」の広角ダートもやっぱシビレますね~♪アオリもたまらず反応してしまう!って感じ

サイズは小さいですが日中エギングを楽しむにはもって来い!の季節ですね。^^


何ヶ月も磯歩きをサボっていたので、今日は太ももが若干筋肉痛になってますが


