スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです) 

カテゴリ:エギング

阪和道が通行止めなので9日の夜、仕事を終えて寝ずに出発し

前回のポイントへ再び挑戦してきました。



(現在の順位はあっと言う間に落ちて32位辺りです。 応援よろしくお願いします。)
お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今日は寝不足ですので、すいませんがさわりだけとさせて頂きます。^^



こんな感じです↓






ぽん 137



今回は高速の通行止めの時間の加減で夜~昼のみの釣行で夕マズメはしませんでした。

また時間できれば詳しく書きます。今日は寝させていただきます。



順位がガクッと下がりました。

ポチッと応援よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

早く帰るという事を先に言ってもらえれば~!!
せこいわ~!僕もイカ持ちたかった(泣)
また竿でも買おっと!!!!!!
  • [2009/06/11 00:06]
  • URL |
  • 寝屋川(DCT)の狂犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

すっげーi-184

ぽんさん爆発してますやんv-356

早く本編をアップして~

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

凄い~i-282

ぽんさんなしでは語れないズーポー隊ですがあきらめます(笑
いやぁ~ いい釣果ですねぇ~ ボクもあやかりたいッスi-197

まいどです~o(^-^)o

えっ!えっ!凄いですやん(*o*)!!
さすがです!
最近厳しいって言われてるのにΣ( ̄* ̄;
僕にも釣らせて~(ToT)

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

お~~、ガッツリやっつけてますね~~。釣行記楽しみにしてますね!!

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

・・・・・うらめしい・・・・

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

おはようございます!
昨日は飲みすぎで爆睡してました
 
鷲づかみのイカいいな~

本編楽しみです~♪

Dctの狂犬君

イカならうちの冷凍庫にあるからいつでも持ちにおいで。(爆)
今度、俺の釣ったイカで写真撮ったるから頑張って付いておいでや~


釣れんかったらオールでやり続けるで~。(笑)

竿はかないません・・・・。(;;)

OGAさん

お待たせしまして、すいません。こんなブログを見ていただいてありがとうございます。

今から風呂入ってUPしますね。多分日付は変わるかな?(笑)

エッシーさん

え!あきらめるんですか!?
そう言われるとなんか寂しいな~~~

でも、もう戻ることの無いよう頑張ります!^^

きよたかさん

寝ずに行ったかいがありましたわ。

久し振りに楽しめました。^^

かけもち大臣さん

ひっぱってすいません。v-356

歳のせいか睡眠不足はこたえます。(笑)^^

やまもとさん

でしょ~~♪(爆)^^

mikiっちさん

いいお酒が飲めたようで。^^

今日中には書くようにしますんで。もう少し待ってくださいね。^^

Re: 6/10 リベンジに行って来ました。(予告のみです)

フラストレーションをイッキに爆発!ですね!
本編楽しみにしてま~す!

ノボルさん

爆発までは行きませんでしたが、楽しめました。
釣れたイカが全部キロUPなら爆発!って言えるんですが。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/102-86d248d9

