スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりにメンテナンス♪ 

カテゴリ:エギング

今日は本来は休日なんですが会社の都合で昼までは拘束されてました。^^

昼からは久しぶりに時間ができたのでメンテしました。






(現在の順位はおかげ様でベスト20位内に久し振りに復活できました。どうも有り難うございます。 
あっと言う間に落ちる可能性大ですが、^^(笑)  引き続き応援よろしくお願いします。)

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






釣り具では無いんですが釣りに欠かせない大切な相棒です。↓


ぽん 148


久しぶりのマイカーのメンテナンスです。

オイル&エレメントの交換をしました。


ついでに毎週の遠征で酷使してるタイヤを見ると!


ぽん 147


ワイヤーが出てます。

反対側のタイヤも今にも裂けそうな状態に・・・・

点検して良かったです、いつバーストしてもおかしくない状態でした。


車を酷使してる方はたまには見た方がいいですよ~


外からの見た目にはまだ使えそうでも

見えないとこで危ない状態になってるかも知れませんからね~。


ってことでタイヤも交換し、

感謝の思いをこめて久し振りに洗車もしてピカピカに。

「また頼むね~!マイカー君!」


その後は、久し振りに魔界へ♪

仙ちゃんから「本店で売ってたよ~♪」とがあったので早く見たかったんですよね~

        


ぽん 149

クリックスプロスペックの4号!

このエギが出るのを楽しみに待ってたんです。

僕は結構4号の出番が多いんですが、使い続けるとやっぱり負担があるんですよね~

プロスペックならシャクリ心地が軽いんで4号でも楽に使い続けれそうだと思い楽しみにしてました。



で僕の家に近い方の姉妹店へ行くと・・・・・



「置いてない~~!」


ココの店っていつも他店より入荷するのが遅いような気が・・・・


「店長さん、早く入荷してくれ~!」 ^^






最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

最後にポチッと応援よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 久しぶりにメンテナンス♪

こんばんわ 

mikiっち旦那です クリックスのプロスペック

えーとでしょ mikiっちがどこぞで聞ーてきて

あんまないとよね・・・

見つけたらmikiっちにバレんうちに

大人買いしたろ(笑)

Re: 久しぶりにメンテナンス♪

怖い怖い魔界に・・・

私の行きつけの魔界には、プロスペ3.5が500円代でしたよ?

私は、魔界では買い物できません;;

Re: 久しぶりにメンテナンス♪

タイヤ・・・気が付いて良かったですね~^^;

Re: 久しぶりにメンテナンス♪

ボクもあれ以来クリックスのファンになりつつあります。
少しエギの整理ができたら買おうっかな!?
っと、思案中。

それよりも釣りに行け!って?
同感 (^^;

Re: 久しぶりにメンテナンス♪

あっ!4号買い占めてる・・・。v-12

俺も買いに行こう~っと!v-291

mikiっち旦那さん

プロスペックいいですよ~。
軽い力で良く動くから奥さんの方が向いてるかも知れませんが。^^

やまもとさん

プロスペ3.5が500円代!?ですかぁ~!
何処?ですか~、買いだめしたい。!^^

グーちゃん

本当、気づいてよかったです。こんなタイヤで高速走ってたと思うとゾッとしました。^^

エッシーさん

釣り行けてないんですか~、
もう暑くなってきたんで、僕は少し休憩しようかな~って考えてま~す。釣れだしたら行くんで教えてください。^^

まめちゃん

これメールもらった画像でして、僕の手元にはまだ4号無いんすよ。^^
僕も早く手に入れたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/104-7a817df0

