スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やったー♪ 

カテゴリ:エギング

(現在の順位はおかげさまでベスト20位内をキープしています。どうも有り難うございます。 
明日には落ちてしまいそうな感じですが ;;(泣)  どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。)

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





少し遅くなりましたが今月も出てます。


愛読書、SWマガジン!

ぽん 150





今月はブロ友のOGAさんもカラーで4ページも出てられます。

「すごいっすね~OGAさん♪」勉強させてもらってます。^^


さらに!

今月も楽しみにしてたこのコーナーには笑わせていただきました。


ぽん 152



本当、おもしろいですよね~

釣り雑誌で、しかも活字で笑える記事ってこの方々以外はありません。^^



そんでもって、なんと今月号には~!!


ぽん 151


少しですが、僕が文章と写真で一部ですが登場さしていただいてるじゃありませんか~

何処に出てるか本を見て探してくださいね~(笑)^^



何も知らずに購入し、あ!ソルチャプの画像が載ってるって思い、

読み進んでなんとビックリ!

僕の名前が出てるじゃないですか~!!



めっちゃ、うれしかったです。


武宮さん「ありがとうございま~~~~す」♪

来月号も楽しみにしてますね。^^






最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

退出はこちらからお願いします♪
最後にポチッと応援よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: やったー♪

宣伝、あざーす v-363

でもね、ぽんさん・・

お役に立てるほどのモンじゃないんですけど・・(汗)


しかし、息子さんは毎回エエ色出してますなv-218

おめでとうございます!

釣り雑誌デビューおめでとうございます!
なんかテスターみたいでかっこいいです。

Pcやっと手に入りました。

Re: やったー♪

まいど~~~いい顔してますよ~~~やんちゃなフレーバーがぷんぷん・・・・・
そして・・・・・雑誌に・・・
きた~~~~~~~~~~!!って感じですね!
おいら~~~釣りにも行かずに・・・すねてます~~~
だはは~~~

Re: やったー♪

僕も買いましたwww

その一番下の写真見て・・・(//・_・//)カァ~ッ…

OGAさん

いえいえ何回も読んでますよ~。

息子は色々と笑わせてくれますわ。^^

ノボルさん

いやいや、そんなに褒められるほどもんじゃないんですよ。
チョットだけ出ただけですから。

いつかはサポート受けたいもんですね~。

夢のまた夢の話ですが・・・。^^

CASKさん

ちょっとだけですが嬉しいもんですね~。

釣りは行ける時まで我慢ですね、代わりに釣っときます。(笑)^^

やまもとさん

やまもとサンも出てますもんね♪

「やったー」じゃないんですか? ^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/105-1590c704

