スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


息子よ! 

カテゴリ:エギング

今日は仕事を終え

「ただいま~♪」と家に帰るなり小2の息子が・・・・


「お父さん、ヤバ~イ!」  って ???







(なんと!ビックリ!今日もおかげさまでベスト20位内をキープしています。どうも有り難うございます。 
こうなれば目標は高く! 目指せベスト10!! {なんちゃって♪}  どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。)

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






僕   「どうしたん??」

息子  「これはずれた!」


息子の手には小さいネジが ・ ・ ・ ・







僕   「何これ??」


息子  その手を頭に置いて 「こっからハズレた~!!」 

     「お父さん付けてくれ~!」 「ガハハ~!」 と ・ ・ ・ 



僕  「どうりで 最近いうこと聞かへんしアホやと思ったわ! 後で締めたるわ!」


    オモロイこと言いよるな~と笑ってると下の3歳の娘がよって来て




娘  「に~に~ ドコがはずれた~ん?みして~♪」 と ・ ・ ・


悪ふざけの兄ちゃんが頭を差し出すと


娘  「ほんまや~ はずれてる~~♪」

    と (爆(爆)!



しかも、以前に怪我してハゲてる箇所を指差して言ってるし~♪ (核爆!!)
  

と今日は帰るなり笑わしてもらったんですが、

着替えて押入れを開けるとこんな物が置いてありました。

ぽん 159


今日は父の日やったらしく、息子からのプレゼントだそうです。


袋から出すと


ぽん 160


「これでつり行くときにだせば行ける。」

「これを出さないと行ったとき たんじょう日まで行かれない」

って書いてます。




さらに開けると


ぽん 162

何やらいっぱい券が入ってます。

その券を見ると



ぽん 161


「つり行き券」と一枚一枚に書いてあります。^^



数えると全部で47枚も、



なかなか カワイイとこもあるやんけとも思いましたが・・・







息子よ、そんな券はいらんわ~い!

悪いけど、釣りは行きたい時に勝手に行くからな~~。(爆)^^








誰に似たのか、昔からイタズラ好きの息子です。

僕のことをアニキぐらいにしか思ってないような自慢の息子です。^^

幼稚園児の頃の写真です。(笑)↓


ぽん 003





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

退出はこちらからお願いします♪
最後にポチッと応援よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 息子よ!

いい息子さんですね^^/
因みに・・・・・もし券を渡さないと釣りに行けないとしたら・・・・・・47枚では足りませんね。。。。。(笑

Re: 息子よ!

自分まで幸せになりました。ありがとう。

Re: 息子よ!

かわゆいですね~!

何年も前に 肩もみ券を貰ったのを

思い出しました♪

もう時効かな・・・??

お返しに 息子さんに 『パパと遊びたい券』を

作って渡してあげてください! 

Re: 息子よ!

お子さんかわいいですね~。僕も父の日に子供から初めて似顔絵をプレゼントされました。飾ってます。

僕の嫁様も「釣りに行っていい券」くれないかな~?

カラマさん

47枚あればギリギリ足りるような気がしますが・・・
足りひんかな?(爆)^^

いか太郎さん

コメントありがとうございます。

いえいえとんでもないです。i-201

お手数ですがURLをお持ちでしたら1度入れてみてくださいね。次回からは恐らく入れなくてもリンクするようになりますので。^^

これからもよろしくお願いします。i-228

mikiっち さん

ありがとうございます。

でもうちのイタズラ坊主に『パパと遊びたい券』を渡したら乱用される恐れがかなり高いのでやめときます。(爆)^^

かけもち大臣さん

似顔絵いいですね~。この券には僕を束縛する息子の意図が感じられます。(笑)^^

嫁さんからですか~~!それはかなり難しそうですね、家の用事をいっぱいさせられそうなのでやめときましょう。(爆)^^

Re: 息子よ!

これはまたおしゃれなアイテムをゲットしましたね。
息子さんはかなりのオチャメさんと見受けました!

48回目の釣行が楽しみです。

Re: 息子よ!

子供さん可愛いじゃないですか♪
羨ましい‥我が家では、父の日のチの字も出ませんでした(-。-;)

Re: 息子よ!

ええ息子やないですかぁ~

ついでにボクにも釣れる券作ってもらっていいですか?(笑

ノボルさん

この券は多分、使いませんよ~(笑)

使うと48回目は息子に土下座して行かせてもらうことになりそうですから(笑)^^

烏賊した兄ちゃんさん

遠くへ行ってたからじゃないですか~(笑)^^

僕も家に帰ってから父の日ってことを知りましたが・・・。

竿とかの方が嬉しいです(爆)^^

エッシーさん

エッシーさんはそんな券使ったらあきません!
だって隊長なんですから~。(爆)^^

引き続き、隊長職をまっとうしてください。(笑)^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/106-da296a15

