スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


発表です!! 

カテゴリ:エギング

(現在の順位はなんとかベスト20位に入ってます。どうも有り難うございます。 
あっと言う間に落ちる可能性大ですので、^^(笑)  どうか引き続き応援よろしくお願いします。)

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






発表です


この度チームを結成しました。


チーム名は


eging team

Duck tail

ダックテールです。


和歌山を拠点に今年から活動します。


チームの代表は重見さんと同世代で

年間釣行日数が300日を超えるスペシャリストのマエさんです。


下は20代から上は50代までと、世代を超えエギングを通して集まった仲間達です。

総勢は9人~10人になると思われます。




よそには無い、世代を超えたおもしろいメンバー構成が特徴のチームです。






まあ、一番はみんなで楽しくをモットーに活動するつもりですが

しばらくは、このチームを少しでもメジャーにするべく僕も頑張りたいと思ってますので

皆さんよろしくお願いします。




ということで、今日は朝からホームページのことやブログの機能など色々と調べてたんですが

パソコンの苦手な僕にはなかなか難しいですね~。

あっと言う間に一日が過ぎてしまいました。

誰か、パソコンの得意な方に助けてもらいたいです。

誰かくわしい方、教えてください。



取りあえず、なんとかBBSだけは設置することができました。




上のメニューからリンクするようにしてますので覗いてくださね。


他のメンバーのちょっとした投稿もあるかも知れませんよ~(笑)^^




チームメンバーの方は積極的に利用してくださいよ~~。






和歌山の新チーム
Duck tail  ダックテール
            を
これからよろしくお願いしま~す。





最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

退出はこちらからお願いします♪
最後にポチッと応援よろしくお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 発表です!!

ぽんさん

Duck tail 可愛い名前ですね♪
1回で憶えれる名前で、いい名前です。

チームの皆さんの エピソード楽しみにしてますよ☆

チームのTシャツは、青で?

Re: 発表です!!

Duck tail結成おめでとうございます。
今度、メンバー紹介して下さいね。
どこかで会えるのを楽しみにしてます!!

Re: 発表です!!

チーム結成おめでとう~~~♪
で・・・・・・ステッカー作ります????(笑

Re: 発表です!!

ぽんさん お返事いただきありがとうございます。
チームの活躍に期待しています。勉強させていただきます。
マエさんの釣行日数に脱帽です\_(^◇^)_/

Re: 発表です!!

v-308 チーム Duck tail 結成v-314

ついにって感じですねー。

活躍、期待してますよv-221

今週はPCと格闘ですか…。(^^)

先週、代表らしきお方を某漁港でお見かけしました。
また今度、ご紹介下さい。(^^)

mikiっちさん

ありがとうございます。

エピソードもちょくちょく書きますね。^^

ダックテールがメジャーになれるよう頑張ります。

やまもとさん

そうですね~、青のピッチピチのタンクトップにしましょうかね~(爆) 
もちろん、真冬もタンクトップです。(笑)^^

ちゅうべえさん

ありがとうございます。i-228

少しでもメジャーになれるよう皆で頑張りますね。

ちゅうべえさんとは僕を含めて4人程会ってるメンバーが居てますよ。

そのうち、ちゅうべえさんが居る時に事務所に行っていいですか~?。^^

Duck tailをこれからよろしくお願いします。

カラマさん

え~・・・

どっちのチームのでしょう?(笑)

カラマさんの作るステッカーは逆さまに貼って厄払いステッカーにしてもいいですか~(爆)^^

やまっぴ さん

コメントありがとうございます。i-228
これからお付き合いよろしくです。^^

勉強なんてとんでもないですよi-201
ただの釣り好きですから。

マエさんには僕も脱帽です。(笑)^^

OGA さん

ありがとうございまーす
。OGAさんにv-308ってして頂いてチームのメンバーも喜んでると思います。^^


活躍できるよう頑張ります。
Duck tailをよろしくお願いします。^^

まめちゃん

代表と会われましたか。^^

今度見かけたら声かけてみてください。ネットとかいっさい見てない方なのでビックリすると思います。(笑)^^

出会頭さんみたいに活躍できるよう頑張りますね。
「Duck tail」 これからよろしくお願いします。^^

Re: 発表です!!

チーム結成!!!
やったね~~~~~~~
凄腕集まるんですね~~~
にゃははは~~~

CASKさん

僕以外は凄腕かもしれません。^^

チームカラマとコラボしますか~♪

Re: 発表です!!

チーム結成おめでとうございます♪

確実に前進してますね! 

すばらしい☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

頑張ってくださいね~

烏賊した兄ちゃん!

あちがとうございま~す。

どこかで見かけたらやさしくしてくださいね!(笑)

よろしくお願いします。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/107-61c23d6d

