スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いいもの見っけ~♪ 

カテゴリ:その他

お読みになられる前にポチッとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日、今日と連休を取ってたので

今頃は心の地元(和歌山)に帰り、シャクッてる予定だったんですが・・・



今週も雨の為、中止。


来週の僕の休みも雨の予報。



今年の春イカはもう終わりですね。



うっとうしい梅雨が明ければ、夏

夏はあれこれ遊びの増える季節なんで、暑いけど大好きな季節です。




早く、梅雨が明けたらいいのにな~。




ぽん 164
 (大阪の空は今のところ晴れてます。^^) (和歌山も晴れてるんかな?)



久し振りに家に居てるのでもうすぐ4歳になる娘と近所の公園へ、


娘は、ブランコ すべり台、砂遊びと「キャッキャ♪」言いながら楽しそうでした。




ベンチに座って見ていると

風に乗って、ほのかに良い臭いがしてきました。


臭いのする方の木に近づくと!







ぽん 163


どうやら桃のようです。


店で売ってるような大きさではありませんが、いい色合いになってます。


おいしそうです。



手で触ると何個かはもう柔らかくなってたので

とりあえず2個だけ頂いて帰りました。



おいしかったら、娘と取りに行こうっと。♪





おかげさまで、良い順位に留まらせていただいてます。ありがとうございます。

リアルタイムの順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: いいもの見っけ~♪

すごい(≧∇≦*)

木に成ってる桃とか見た事ないですよ~

美味しいならいいですね♪

Re: いいもの見っけ~♪

ジメジメ・ベタベタ

早く梅雨明けしてほしいですね。

予定もたてにくいし・・


モモ、旨そうですねー♪

久しぶりに食べたくなりました。



Re: いいもの見っけ~♪

あらっ!!
ぽんさんなら・・・・雨でも行くと思ってた~~~!!(笑
ここは、家族サービスして充電しときましょう~~♪

Re: いいもの見っけ~♪

へ~、公園に生えてるんですね~。釣って食べる、採って食べる。子供にとってためになる遊びですね。
そろそろそちらもイカはオフですか~。オフシーズンは青物なんてどうですか?

ちなみに前回の記事に「エギングチーム結成されたんですね~。いいですねえ、楽そう!!」とコメントしてましたが、訳分かりませんね(汗)。おわかりかと思いますが、「エギングチーム結成されたんですね~。いいですねえ、楽しそう!!」の間違いでした。 m(_ _)m

Re: いいもの見っけ~♪

連休やのにつりに行けず残念ですね
お互いがまんの時季ですね
ぽんさんはなかなか良いパパですね。ブログに人柄が伝わってきます。\_(^◇^)_/

mikiっちさん

美味しかったです。

また追加補充しに娘と行きました。^^

OGAさん

早く梅雨明けて欲しいですね、

桃はおいしかったです。また採りに行ってしましました。^^

カラマさん

僕、雨は大嫌いなんですよ、大会以外は雨ならマズメ時でも釣りしませんよ~(笑)^^

春も終わったし、これからしばらくは家族で海や山で遊びます。^^

かけもち大臣さん

イカは僕の中ではとりあえずOFFです、青物ですか~、おもしろそうなんでメッチャ興味はあります。誰か教えて頂ける方が居たらいいんですがね~。^^

前回のコメントはしっかり伝わってますよ。^^

やまっぴさん

イカシーズンが終わったこの時期から秋の中頃まではいいパパでがんばります。

でもそのあとは嫁にまかせっきりで毎週エギング三昧の日々に変わるんですよ~。と言うことでいいパパは今だけですよ。(笑)^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/110-4aca462b

