スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


秘密プロジェクト! 

カテゴリ:その他

お読みになられる前にポチッとお願いします。
   ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ようやく、大阪もセミが泣き出しました。

ジメジメした季節もようやく終わりそうな感じです。


さあ~!海の季節が来るぞ~。泳ぐぞ~!^^


って「釣りちゃうんか~い!」(笑)

今週は行けるかな?







さてさて、


昨日は僕の所属チーム Duck tail の重要秘密会議に参加してきました。


なんと!その場には本職のデザイナーの方も




ぽん


激論の末、なんとか無事に会議は終了いたしました。




会議の内容は社外秘ですのであしからず。(笑)

さあ、秋までに良いのが出来るかな~。楽しみ~♪






{画像はあくまでイメージです。}(笑)^^



リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してください。
応援よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 秘密プロジェクト!

なんだ~
驚いたv-405
Duck tailの会議って
国際的だなと思って(笑)

Re: 秘密プロジェクト!

サミットですね!

Re: 秘密プロジェクト!

冬でもノースリーブ作戦やな?

Re: 秘密プロジェクト!

夏にもぐってイカを捕る作戦ですかね・・・気になります!

Re: 秘密プロジェクト!

絶対写真は・・・・・・イメージではないはず。。。。。(爆

Re: 秘密プロジェクト!

なんの悪だくみですか~~?デザイナーさん?なにか作るんですね~。公開楽しみにしてます!!

でかい会議室やな~って、イメージっすか(爆)

mikiっちさん

国際的でしょ~。(笑)
少し頭の薄いのが僕です。i-235

ノボルさん

そう!サミットです。(笑)^^

秋までには発表出来ると良いんですけどね。

やまもとさん。

おし~い!

短パン&ノースリーブ作戦です。(笑)^^

やまっぴさん

秋からの大会に備えて、
今のうちから新子を餌付けする作戦です。(笑)^^

カラマさん

さすが!
それを見抜いたのはカラマさんだけです。(笑)^^

かけもち大臣

なんの悪だくみでしょう~(笑)
完成したらなるべく早く発表しますね。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/114-d85c6a3e

