スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久し振りに行ってきました♪ 

カテゴリ:エギング

お読みになられる前にポチッとお願いします。
   ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








約一ヶ月ぶりに心の地元、和歌山の海へ行ってきました。



え~ ・ ・ ・ ・ ・



先に言っておきます。



今回は先日にDIYでオーバーホールしたリールのテストが一番の目的です

あわよくば残り福のBIG1を~~~




なんて決して狙いには行ってませんので。






AM2時頃に現地に到着。


強風の中、リールのテスト開始!





シャクッてるうちにバラバラになることも無く。


巻き心地もとてもスムーズ。


しっかりO/H出来てるようでヒト安心♪




何度も良い巻き心地を噛みしめながら自己満足にひたってると




pon 016

(エギは4号です)


GOODサイズのアカイカが
(このイカはおいしいので好きです。)

強風の為アタリも何も解らず。シャクったら勝手に釣れてました。



しばらくは問題無くテスト釣行は進んでたんですが



その時は突然訪れました!






暗闇の中、少し鈍い音がし・・・・




いきなりバラバラに~~!!!!!!!














pon 017


え~~~!


こっちですか~~~!

こっちはO/Hも何もしてないんですが~!




   


マイロッドが~~~~



久し振りの釣行やったのに・・・。 ;;










リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してください。
応援よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 久し振りに行ってきました♪

ありゃま~

赤いかのお父さんの 仕返しかな?

パックリ折れてますねv-399

週末はアジングですか?
ロッドおにゅーでv-411

Re: 久し振りに行ってきました♪

ポッキーいっちゃいましたか!(@@)

ご愁傷様です・・・。

Re: 久し振りに行ってきました♪

次はバイオレンスジャークお願いしますね(笑)

Re: 久し振りに行ってきました♪

やりましたね~ i-201

ご愁傷さまです・・・。

ご購入の際は、エギとアジロッドセットでお願いします(^^;

Re: 久し振りに行ってきました♪

あらら・・

やっちゃいましたか v-12

もぉ、セールやってないしね~

Re: 久し振りに行ってきました♪

まいどです~^^

おぉ~!! 怖い怖い^^;

見やんかったことにしときます・・・



Re: 久し振りに行ってきました♪

折折折れちゃったんですか・・・
痛そう・・・
どんまい・・・\_(^◇^)_/

Re: 久し振りに行ってきました♪

え~~~っと!
ロッドがオレタ・・・・・・チームカラマにどうぞ!!!!
ぎゃははは~~~和歌山ぽつぽつといそうですね!
オイラも久々に行きたいな~~~~

Re: 久し振りに行ってきました♪

それやると・・・・・めっちゃ心も折れますよね。。。。

アロンアルファー・・・・・貸しましょうか???(爆

Re: 久し振りに行ってきました♪

ロッドが3ピースに@@

ロッドの破損は痛いですね><

おつかれっす

きっと今回は竿が、ぽんちゃんの身代わりになってくれたんやね

と思うようにして、修理して又大事に使って上げて下さい

mikiっちさん

パックリいっちゃいました。;;

週末は基本的に仕事なんすよ~。水曜が僕の休日です。^^
アジングのロッドを手配する前にエギングロッドをなんとかしなければ。v-356

まめちゃん

ポッキーいっちゃいました。;;

まめちゃんにあこがれて。(笑)^^

ちゅうべえさん

バイオレンスジャークいいですね~。v-218

是非使ってみたいっす!

Sモーションなんか良いんでしょうね~。

試供品! 無いですか~(笑)^^

エッシーさん

エギとアジロッドじゃエギングもアジングもできませんや~ん。(笑)^^

アジング教えてください。

OGAさん

そうなんすよ~。;;

タイミングよく、セール終わっちゃいました。

でもね、実は保険に入ってるんです。ちゃかりしてるでしょ。(笑)^^

きよたかさん

ホント怖いっすね~

僕も見んかったことにします。(笑)^^

やまっぴ さん

ありがとうございます。

本日、ロッドの修理見積もりに行ってきました。

見事に全損です。
でも保険に入ってるので大丈夫なんです!。^^

CASKさん

あ!そうっすね~!

チームカラマの皆さんもよくロッドを折ってましたね~。

仲間発見!(笑)^^

カラマさん

強力なやつをお願いします。(笑)

心も完全に折れましたね~。


でも、保険入ってるんで大丈夫!のはずです。^^

AQUAさん

あいたた~!って感じです。

寿命やったかも。うなワケ無いっすね~。(笑)^^

せんちゃん

そうですね!そう思っときます。i-228

でも、ちゃっかり保険に入ってたりします。(爆)^^

Re: 久し振りに行ってきました♪

でかいアカイカっすね~
抜群に美味いですよね!
もしかしたらアオリより好きかも♪

ロッド残念ですね('〇';)
誰もが経験することですし、クレームで交換してもらいましょ(^▽^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/115-35b5d8cf

